Fish Fan 【釣り日記】


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

・2009年12月31日 管釣り(マス釣り) 山梨県:FISH・ON!鹿留

日時場所2009年12月31日8:00-17:00 山梨県 FISH・ON!鹿留
釣果イワナ1、ニジマス5
タックル

Surface Twitcher Si STS-510Si
DAIWAルビアス07/1003  スーパートラウトアドバンスVEP 4lb
ツチノコ40(茶)他

いよいよ大晦日!2009年釣り納めです。この日は年に1度の「奈良子カップ in 鹿留!」に参加してきました。
黄金に輝く奈良子カップを奪取すべく集まったのは桂川フリークの猛者?16人。まあ毎年この暮れの忙しい時にコレだけの人数集まるもんです(笑)
奈良子カップに参加した猛者16人!! 
今回は奈良子さんのイベントにフル参戦!
午前中の奈良子カップ個人戦では賞に絡めなかったものの(いや~、まったくの貧釣)、コーヒーマッチ2戦には見事勝利!
いい大人たちが高校生からコーヒーをおごってもらうというなんとも大人げない年の瀬に・・・(笑)
あっ、奈良子カップ優勝者は主催者のぬしさんだったので、参加者一同からは「KYな主催者だ」とクレーム?(笑い)が出ていました(笑)。

今年は途中から雪が降ってきたりと寒かったんですが、釣れても釣れなくても楽しめるのが奈良子カップのいいところ。
鹿留の蛍の光が流れるまで気の置けない釣り仲間たちと、最後まで笑いが絶えない2009年の釣り納めとなりました。

今回写真が少ないのはビデオをまわしていたためでして・・・スミマセンm(_ _)m
奈良子カップの楽しい様子は【R-30】【Fishing Life 1976】【Day Dream Believer】でお楽しみください。

←よろしければ、ここをポチッと一押し。アクセス数アップにご協力を!
(人気釣りブログの一覧が表示されます)
  1. 2010/01/07(木) 13:04:26|
  2. 釣り日記
  3. | コメント:2
<<・2010年1月2日 管釣り(マス釣り) 山梨県:奈良子釣りセンター | ホーム | ・2009年12月26日 カワハギ釣り 千葉県:くろしお丸>>

コメント

撮影お疲れ様でした!
どんな画になっているか楽しみです!
今年もよろしくお願いします!
  1. 2010/01/10(日) 00:37:18 |
  2. URL |
  3. naoyuki #-
  4. [ 編集]

今年もよろしくね!

naoyukiくん、こんにちは。

今年もよろしくね!
年末のビデオ、未編集でも結構面白いですヨ。
これを如何に編集しようか思案中。
編集でどうとでもなっちゃうからね。
誰を主役にしようかなぁ。。。

お楽しみに!
  1. 2010/01/12(火) 13:06:30 |
  2. URL |
  3. おじゃる子 #02a7bK6c
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ぺそぎん

釣行予定

05/02 マルイカ

最近の釣果

コメント

過去履歴

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

カウンター

RSS

